|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ テン : [てん] 【名詞】 1. 10 2. ten 3. (P), (n) 10/ten ・ 始まり : [はじまり] 【名詞】 1. origin 2. beginning ・ 神 : [かみ] 【名詞】 1. god ・ 神々 : [かみがみ] (n) gods ・ 々 : [くりかえし] (n) repetition of kanji (sometimes voiced) ・ 嗣子 : [しし] (n) heir ・ 子 : [こ, ね] (n) first sign of Chinese zodiac (The Rat, 11p.m.-1a.m., north, November)
『バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子』(バテン・カイトスII はじまりのつばさとかみがみのしし)は、2006年2月23日に任天堂から発売されたニンテンドーゲームキューブ用ロールプレイングゲーム。 == 概要 == 2003年12月5日にニンテンドーゲームキューブ用ソフトとして発売された、『バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海』の続編。 本編は、主人公達が現代と過去を往来し、前作では語られなかった、神々の大戦とマルペルシュロの謎を解明していくシナリオになっている。 戦闘システムは前作と同様にマグナス(カード)を用いて闘うが、システムは全く異なっている。 開発は前作同様モノリスソフトとトライクレッシェンドの共同開発。音楽も前作に引き続き桜庭統が担当している。当初は2005年12月に発売する予定であったが、発表直後に発売延期となり、その後2006年2月23日発売という形になった。任天堂が発売したソフトで唯一日本と北米のみのリリースであり、ヨーロッパとオーストラリアのリリース予定は無い。 キャッチコピーは「綺麗な嘘と、汚れた真実。それでも、僕たちは生きてゆく。」 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|